キム・ナムギル&イ・ダヒ&チャウヌ(ASTRO)&ソンジュンが選んだ「アイランド」パート1の名場面ベスト4

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「アイランド」でキム・ナムギル、イ・ダヒ、チャウヌ(ASTRO)、ソンジュンがパート1の名場面ベスト4を公開した。
1日にOTT(オンライン動画ストリーミングサービス)ランキング集計サイトであるFlix Patrolによると、TVINGオリジナルシリーズ「アイランド」は全世界11ヶ国でAmazon Prime Video(アマゾン プライム ビデオ)でトップ10を維持している。インドネシア、フィリピン、シンガポール、タイ、ベトナムなど主要東南アジア諸国では1、2位内にランクし、ゆるぎないグローバルな人気を証明している。


キム・ナムギルは「バン(キム・ナムギル)とミホ(イ・ダヒ)とヨハン(チャウヌ)の初の出会いだけでなく、クンタン(ソンジュン)との初対面のシーンが記憶に残る」とし、「実際に知っている俳優たちをドラマのキャラクターとして初めて会ったときに感じる最初の気分がとても重要だが、その時の感じが良かった」と明らかにした。

続いて「過去と現在からお互いに絡み合った人物たちの関係がどのように描かれるのか、なぜ各自がそのような反応を見せるのかなど、見る方が好奇心を感じられる場面だと思い、最も記憶に残る」と付け加えた。
また、キム・ナムギルは撮影中に最も記憶に残るエピソードについて「アイランド」が済州の物語を現代的に解釈した作品なので、実際の撮影も済州で行われたためにビハインドがたくさんある。その中でも今のように寒い冬だったが、セリフを話そうとすると呼吸がしにくいほどにとても風が吹いた。自然と戦う感じだろうか?結局は野外撮影の場所を変えて撮ったほどに天気の影響を多く受け、困難だったが面白くもあった経験だった」と撮影当時を回想した。

(2ページに続く)

関連記事

2023.02.03