「アイランド」パート2、2月24日公開…キム・ナムギル、チャウヌ(ASTRO)ら4人4色キャラクター&原作を超えるシンクロ率に注目


「アイランド」が原作を跳び越える様々なキャラクター列伝と俳優たちの名演技でパート2に対する期待感を高めている。

TVINGオリジナルシリーズ「アイランド」は世の中を滅ぼそうとする悪に対抗して戦わなければならない運命を持った人物たちのストーリーを描いたファンタジーアクションドラマで、韓国コンテンツでは初めてAmazonプライムビデオ グローバルTV Shows Top10部門で3週連続TOP10に上がり興行突風を起こした経緯がある。

「アイランド」をリードしていくキム・ナムギル、イ・ダヒ、チャウヌ(ASTRO)、ソンジュンなど主演俳優4人組の多様なキャラクターに「密着」して“超強力ケミ”を発散、原作を跳び越えるシンクロ率で見る人たちの視線を一気に虜にした。これに対し、名演技で各キャラクターの事情に没頭させたキム・ナムギル、イ・ダヒ、チャウヌ、ソンジュンの魅力を振り返ってみた。

#「バンナムギル」キム・ナムギル、ダークカリスマからツンデレ魅力を披露
数千の歳月の間、済州を守ってきたバン(キム・ナムギル)は、ミホ(イ・ダヒ)が危険にさらされる度に主な武器である金剛杵で情炎鬼を一気に制圧し、ダークカリスマを発散した。 また、過去に自分を唯一、人として接してくれたウォンジョンがミホに転生したことを知ったバンは、ミホの警護の提案を断ったが、仕方ないふりをしながら彼女を守るツンデレ魅力で注目を集めた。バンの正体を確認しようとするヨハンの挑発で情炎鬼に扮したバンはミホを本能的に守り、胸キュンを誘発するかと思えば、ミホを脅かすグンタン(ソンジュン)と張り詰めた対決を成し、最強の緊張感を与えた。

キム・ナムギルはバンの悲劇的な運命を多彩な感情で立体的な半人半妖キャラクターを表現し、ファンたちの共感を得た。強力な力を持つグンタンの登場と共に、危機に瀕したバンがミホを最後まで守ることができるか疑問を増幅させる。(2ページに続く)

関連記事

2023.01.26