ASTROチャウヌ、軍服務中のMJと仲のいいツーショット…いっそうたくましくなった姿公開

ASTROチャウヌが軍入隊中のMJと会った。
チャウヌは24日、自身のInstagramに「ミョンジュンン兄さん🫡🥰」という文と共に写真を掲載した。
写真には、軍服姿のMJと仲良くカメラを見ているチャウヌの姿が写っている。ふたりのあたたかい雰囲気が見る人を微笑ませている。
また、ふたりは向き合ったり正面を向いたりして敬礼をしている姿を見せている。また軍服を着たMJのたくましい姿が視線を集めている。

これを見たネットユーザーは、「パパと息子が一緒の姿に涙が出るけど、私も幸せ」「みょんさんとの2ショット。なんてステキな写真なの。嬉しすぎる光景をありがとう。2人とも元気そうで一安心」「ミョンジュン、無事でよかった」「素敵な家族愛。ウヌ、ありがとう」などの反応を見せた。
一方、チャウヌはTVINGオリジナルドラマ「アイランド」に出演中で、新しいドラマ「ワンダフルデイズ」ではまた違った演技を見せてくれる予定だ。
また MJは昨年5月 9日に入隊し、現在は陸軍士官学校軍楽隊に服務している。除隊日は2023年11月8日の予定だ。

2023.01.24

blank