俳優チェ・テジュン、「アイランド」で無限の可能性…チャウヌとの涙を誘う“名シーン”も誕生

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

俳優チェ・テジュンが、「アイランド」を通じて人間と精炎鬼のギャップを卓越に描き出した。

TVINGオリジナルシリーズ「アイランド」パート1で、チェ・テジュンはヨハン(チャウヌ扮)と同じ保育園出身であり、共に養子縁組された兄チャン・ヒ役で登場し、視聴者の心を動かした。

まず彼は、数多くの荒波を経験したチャン・ヒの姿に入った。何より、小さい頃に虐待された傷を持つ兄弟の涙の再会と同時に、「ラーメンしかないけど、ラーメン作ろうか」というチャン・ヒの懐かしさの入り混じった一言は、見ている人の涙を誘った。

このような中、チェ・テジュンは苦痛に苦しむ面々を時々見せて、衝撃を与えた。特に、精炎鬼から解放してくれる人間と信じて、ウォンジョンの生まれ変わりミホ(イ・ダヒ扮)を見るとすぐに、うって変わった目つきに変わり、鳥肌まで誘った。

(2ページに続く)

2023.01.16