<トレンドブログ>「NewJeans」、日本のファッション誌の表紙を飾る…1990年代のデニムルックで

ガールズグループ「NewJeans」が、デビューして初めて日本のファッションマガジンの表紙を飾りました。

16日、所属事務所Adorは、「NewJeans」が、23日に日本で発売されるファッションマガジン「SPUR」の3月号表紙に登場すると伝えました。

“世にもおしゃれな噂話”をテーマにした「SPUR」3月号には、「NewJeans」のグラビアとインタビューが掲載されます。

「NewJeans」は、1990年代のデニムルックをコンセプトに、リジッドデニムとウォッシュドデニムを着て、個性を表わしました。

「NewJeans」は、グラビア撮影と共に進行されたインタビューで、「SPUR」の表紙モデルになった所感を語りました。 ミンジは「初めてメンバー全員が日本の雑誌の表紙を飾ることになりうれしい。 撮影現場では素敵な音楽が流れていて、自然な雰囲気で撮影することができた」と話したし、ハニは「『SPUR』の表紙を飾れて本当に光栄です。 皆さんが今年健康で幸せな年になることを願う」と、あいさつしました。

一方、「NewJeans」は、シングル「OMG」のタイトル曲「OMG」と、収録曲「Ditto」で「SBS人気歌謡」および、KBS2TV「ミュージックバンク」などのさまざまな音楽番組で1位になって6つのトロフィーを手にして人気を集めています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.01.16