「NewJeans」&「LE SSERAFIM」、「第32回ソウル歌謡大賞」新人賞を受賞…ファンに感謝伝える


韓国ガールズグループ「NewJeans」と「LE SSERAFIM」が生涯に一度だけの新人賞を受賞した。

19日午後「第32回ソウル歌謡大賞」がソウル・ソンパ(松坡)区にあるオリンピック公園KSPO DOME(旧体操競技場)で開催された。

アナウンサー出身でタレントのキム・イルジュン、「SHINee」のミンホ、「LOVELYZ」出身のイ・ミジュが司会進行を務めた。

この日、「NewJeans」と「LE SSERAFIM」はスケジュールの関係で参加できなかったが、映像で新人賞受賞の感想を伝えた。

まず、「NewJeans」は「Bunnies(NewJeansのファンクラブ名)の方々のおかげでもらえた賞だと思うので、とても嬉しく感謝している。Bunniesの方々を愛している」とし、「今後さらに一生懸命にやる『NewJeans』となる」と気持ちを伝えた。

続いて「LE SSERAFIM」は「すてきな賞をもらえたのは、いつも愛してくださるFEARNOT(LE SSERAFIMのファンクラブ名)の方々のおかげ」とし、「いただいた愛に応えるアーティストになれるよう、いつも最善を尽くす『LE SSERAFIM』となる」と誓った。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.19