「LE SSERAFIM」、日本デビュー曲MVティーザー公開(動画あり)

韓国の5人組ガールズグループ「LE SSERAFIM」が、日本デビューを1日前に控えMVティーザーを公開した。

「LE SSERAFIM」は24日0時、HYBE LABELS YouTubeチャンネルと公式SNSに日本デビューシングルのタイトル曲「FEARLESS」日本語バージョンのMVティーザー映像を掲載した。

今回の映像はボードゲームであるチェスを素材にし好奇心を刺激している。「LE SSERAFIM」は上下左右、対角線等、思うがままにどこでも動けるチェスの最も強烈な機動のように、’クィーン’に自らを比喩し、過去に執着することなく怖がらずに前に進もうという曲のメッセージを表現する。


公開された映像では、チェスの馬を持つサクラ、慎重に盤を読むホン・ウンチェ、チェス盤の上に乗るカズハの姿から始まる。これにピンクの光を背景にした雰囲気の中でネイルアートで個性を表現するキム・チェウォン、舞台を控えセルフメイクをするホ・ユジン等、それぞれの方法で堂々とした魅力を発散している。ティーザー末尾ではチェス盤が連想される舞台からオールホワイトの服装で群舞を繰り広げる姿があり目を離せない映像となっている。

一方「LE SSERAFIM」は、25日に日本デビューシングル「FEARLESS」を発売する。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.24