「LE SSERAFIM」が「ZIP!」に生出演…「FEARLESS -Japanese ver.-」TV初披露


5人組ガールズグループ「LE SSERAFIM」が26日、日本テレビ系「ZIP!」に生出演した。

5人は番組のエンタメコーナーでスタジオに登場。モノトーンのガーリーな衣装を身にまとい、「FEARLESS -Japanese ver.-」をフルサイズでTV初披露した。

パフォーマンス後、ホ・ユンジンは「ずっと緊張したけど楽しかったです」と日本語でコメント。ホン・ウンチェも日本語で「カッコいいパフォーマンスをお見せしたくて、ちゃんと寝てきました」と笑顔で話し、カズハは「実際にスタジオでパフォーマンスをすることができて楽しかったです」と感想を述べた。

同曲は、5人が仰向けで寝る姿勢から始まるため、水卜麻美アナは「最初寝っ転がって始まるの、ここ(背中)冷たかったでしょう」と心配したが、5人とも顔を横に振り、平気であることをアピールした。

最後はサクラとキム・チェウォンが「これからも活動を通してファンの皆様とお会いできるように頑張ります。応援お願いします」、「みなさん本当に大好きです。これからもたくさん応援してください」と日本の視聴者に向けてコメントした。

WOW!Korea提供

2023.01.27