<トレンドブログ>「LE SSERAFIM」 ホン・ウンチェ、KIRSHの新しいミューズ抜擢


「LE SSERAFIM」ホン・ウンチェがコンテンポラリーカジュアルブランド『KIRSH』の新しいミューズに抜擢されました。

KIRSHは「明るく活気溢れる魅力と、同世代のアイコンで堂々と自信あふれる歩みを見せているホン・ウンチェがユース・カルチャーをリードするKIRSHのイメージと一致してモデルに選定した」と、本日」(21日)明らかにしました。


KIRSHは新しいKIRSHガール、ホン・ウンチェと共にした2023 SSコレクションルックブックも公開しました。 『Today's Hong Eun Cherry』をタイトルにした今回のルックブックは、「今、この瞬間が私たちに最も輝いて純粋な時間だ」という意味を込めています。

グラビアの中のホン・ウンチェは、独特のラブリーさと多彩な表情で代替不可能な魅力を発散し、'明るく輝く瞬間'を完璧に消化しています。KIRSHの新しいキャラクターである「WITTY/BUNNY」がプリントされたクロップド丈のパーカーを着て、生き生きとした表情を披露したり、チェリーのロゴが可愛いクロップド丈のパーカーとクロップド丈のジャケットを合わせて、セルフィーを撮影しているシーンを演出して、トップモデル劣らない魅力を発散しています。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.02.21