【全文】「NCT」ヘチャン、“健康回復”で活動再開…30日カムバックに合流

韓国ボーイズグループ「NCT」メンバーのヘチャンが健康回復後、カムバック活動に合流する。

27日、所属事務所SMエンタテインメントは「NCT」ファンコミュニティを通じて「コンディション回復と十分な休息のために一時的にスケジュールに参加しなかったヘチャンが1月30日『NCT 127』4thリパッケージアルバム『Ay-Yo』カムバックを基点にすべての活動を再開する予定」とし、ヘチャンの活動再開を知らせた。

これに先立ってヘチャンは、胸の動悸と息苦しさなどの体調異常を訴え、治療と安定が必要だという医療スタッフの所見に従って休息期を持つことにした経緯がある。

所属事務所は「ヘチャンが休息期の間、治療と回復に専念して健康が大きく好転した状態」とし「メンバーと一緒に活動しながらファンの方々に会いたいという強い意志を示し、当社および医療スタッフと議論した後、活動復帰を決めた。 ヘチャンに温かい応援と激励を送ってくださったすべてのファンの方々に感謝し、当社もヘチャンが元気に活動できるよう最善を尽くして支援する」と伝えた。

ヘチャンが属する「NCT127」は30日午後6時、4thリパッケージアルバム「Ay-Yo」でカムバックする予定だ。

▲以下SMエンタテインメントお知らせ全文。
WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.27