<トレンドブログ>「NCT」ヘチャン、「PLYFRIENDS ソヨン大学22学番編」のOST「いい人」のレコーディングビハインドを公開(動画あり)


グループ「NCT」のヘチャンが、ドラマ「PLYFRIENDS ソヨン大学22学番編」のOST(オリジナルサウンドトラック)「いい人(2022)」の歌唱に参加した所感を伝えました。

PLAYLISTは、公式YouTubeチャンネルを通じてヘチャンのドラマ「PLYFRIENDS ソヨン大学22学番編」OST「いい人(2022)」のレコーディング録音ビハインドを公開しました。

ヘチャンは、「僕は最近、『NCT DREAM』のカムバック準備を一生懸命にやっていて、このように良い機会ができて『いい人』のレコーディングをすることになった」という近況を明らかにして、真剣にレコーディングに臨びました。

ヘチャンが参加した「いい人(2022)」は、TOYの名曲「いい人」をカバーした音源で、叙情的な雰囲気の下片思いに対する切ない心を伝える曲です。

ヘチャンは「TOY先輩の『いい人』を本当に良い機会にカバーすることになったんですが、『いい人』、そして『NCT』のヘチャン、そしてドラマ『PLYFRIENDS ソヨン大学22学番編』も、たくさん応援してほしい」と、伝えました。

一方、全3話で構成された「PLYFRIENDS ソヨン大学22学番編」は、カフェ“リフィル”のCEOキム・ミンウ(チェ・ヒスン)と、ソヨン大学校22年度入学生新入生のキャンパス追跡ロマンスを描いた作品で、誰でも一回ぐらい体験することになる片思いを通じて成長していく青春の話を扱います。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.10