「NCT」ヘチャン、グラビア&インタビュー公開…ルイ・ヴィトンとのグラビアでシックな表情



グループ「NCT」のヘチャンが「ルイ・ヴィトン」と共にしたグラビアが公開された。

21日、メンズマガジン「ARENA HOMME+」は、ヘチャンが「ルイ・ヴィトン」を着こなしたマガジンカバーとグラビアカットを公開した。 写真のヘチャンは、シックな表情とジェスチャーでカリスマあふれる魅力を見せた。





ヘチャンは共に行われたインタビューで「『NCT』ヘチャンは、多くの人々前に立つ人なのに、イ・ドンヒョク(本名)は、その後にいる」として、「ステージ上では“僕が最高だ”というマインドで生き、ステージの下では“みんな同じ人間だ”という考えを持って生きようと努力する」と話した。

ヘチャンは、キムチチゲ(キムチの鍋)が好きなもことでも有名だ。 この日、ヘチャンは彼のキムチチゲの好みを明確に話した。 彼は、「僕は麺は入れないで、ただお肉だけ、基本」としながら、「麺を入れると、スープが濁ってくる。 ただのキムチチゲ、オリジナルが好き」と話した。

一方、ヘチャンは「NCT」と「NCT DREAM」、「NCT 127」のメンバーとして活発に活動している。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.21