「NCT」ヘチャン、扁桃炎により活動を一時中断…「CIRCLE CHART MUSIC AWARDS」は欠席

韓国ボーイズグループ「NCT」ヘチャンが扁桃炎の症状により活動をしばらく中断する。

>

所属事務所SMエンタテインメントは10日、ファンコミュニティプラットフォームWeverseを通じて「日本スケジュール中だったヘチャンは高熱を伴う風邪の症状で8日に一足早く韓国に帰国し、病院を訪れた」とし「診察の結果、扁桃炎がひどい状態で十分な休息と安静が必要だという医療スタッフの所見を受けた。ヘチャンは一日も早い回復のために当分の間、休息を取る計画」と明らかにした。


これに伴い、ヘチャンは10日に予定された「CIRCLE CHART MUSIC AWARDS2023」は欠席する。先立って、ヘチャンは高熱と体調不良により去る7~8日に開催された「NCT 127 3RD TOUR ‘NEO CITY:JAPAN-THE UNITY’」の出演は見送っていた。

所属事務所側は「今後のスケジュールの参加可否については、ヘチャンの健康状態により決定する予定であり、これと関連する詳細については改めてご案内する」とし「ファンの皆さまにご心配をおかけした点をお詫びする。弊社はヘチャンが再び元気な姿でファンの皆様と会えるよう最善を尽くす」と付け加えた。

 

WOW!Korea提供

2024.01.10