<トレンドブログ>お笑い芸人パク・ミョンス、人気急上昇「NewJeans」との記念ショット披露


お笑い芸人パク・ミョンスが新人グループ「NewJeans」に会いました。

本日(12日)パク・ミョンスは、自身のインスタグラムに「NewJeansと楽しいゲームをしました。30分も一緒にいます。とても面白いです~^^
金曜日5時半 Youtubeハルミョンス ぜひ視聴願います NewJeans ハルミョンス」というコメントと共に一枚の写真を掲載しました。

公開された写真には、パク・ミョンスがNewJeansメンバーが共にポーズを決めています。NewJeansメンバーたちは制服を着て爽やかな美貌で魅力を誇っているほか、パク・ミョンスも同様の制服を着て、女子高生に変身し視線を引いています。

写真を見たファンは「合成じゃないですか?」 「レジェンドだ」「これは見なければならない」など様々な反応を示していました。

一方、NewJeansは今月2日にシングルアルバム「OMG」を発売しました。「OMG」は発売後、韓国だけでなく海外でも大きな関心を集めています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.01.12