「大韓外国人」4年間の道のりに終止符…キム・ギョンホからハン・ヒョンミンまで同窓会特集を開催

「大韓外国人」が過去4年間の長い道のりを輝かせる同窓会特集を開催する。

21日に放送されるMBC Every1「大韓外国人」は年末を迎えて再び会いたい人物を厳選した「大韓外国人同窓会」特集で歌手キム・ギョンホ、チョン・ミョンフン(NRG)、Z.flat、モデルのハン・ヒョンミンが出演しクイズ対決を繰り広げる。

まずキム・ギョンホは「大韓外国人」が選んだ最も愛する歌手として席を輝かせる。 MCキム・ヨンマンが出演陣にキム・ギョンホを選んだ理由を尋ねると、インド出身のラッキーは「『大韓外国人』だけでなく誰もが好きなレジェンドロッカーではないか。 近くで『私を悲しませる人たち』を聞いた後、たまに夢に出てくる。 もう一度会いたかった」と答える。 タイ出身のプレは「もともと『禁じられた愛』は知らない歌だった。 『大韓外国人』で聞いてカラオケの愛唱曲になった」としてキム・ギョンホに対するファン心を表わす。

44代優勝者のチョン・ミョンフンは「大韓外国人」史上最も意外な優勝者として参加する。 チョン・ミョンフンは初出演で2段階脱落の屈辱を乗り越えて再挑戦し、優勝を果たした主人公。 MCキム・ヨンマンはチョン・ミョンフンの過去の出演を思い出し「低い段階ではさ迷ったが、高い段階では実力が出ていた」と褒める。 これに対しチョン・ミョンフンは「どうやら私は高級化された方に特化している」としてうぬぼれ、笑いを誘発する。

(2ページに続く)

2022.12.21