FTISLANDチェ・ミンファン、“ユルヒ(元LABOUM)と結婚して10kg太った。フライドチキン4匹は基本”「大韓外国人」

FTISLANDチェ・ミンファンが家族のフライドチキンへの愛情の大きさを明らかにした。
今日(27日)放送されるMBCEVERY1「大韓外国人」には、ミンファンが出演する。
2018年にガールグループ「LABOUM」出身のユルヒと結婚して1男2女のパパであるミンファン。彼は、フライドチキンソムリエの資格試験で参加者500人のうち、合格者118人の名簿に名前を上げて「フライドチキンソムリエの資格」を取得するほどの特別なチキンへの愛情を見せた。


この日、MCのキム・ヨンマンは「チキンを愛する男なので、フライドチキンだけ食べると妻に小言を言われないか」と尋ねる。これにミンファンは「ユルヒが叱るようなタイプではない。でも、結婚して10kg太った」と明らかにする。
これを聞いたMCパク・ミョンスが「フライドチキンの出前を頼む時、何匹注文するのか」と尋ねるとミンファンは「元々私ひとりで2匹は食べる。子供たち3人が1匹、ユルヒも1匹食べる」として家族も「フライドチキンキラー」であることを認めて驚かせるという。
一方、「大韓外国人」は27日(水)夕方8時30分から韓国のMBCEVERY1で放送される。

2022.07.27