FTISLAND、「RE: FTISLAND」のポスター撮影ビハインド公開…”みんな来て、2日間全部来て”(動画あり)

FTISLANDのライブ「RE: FTISLAND」のポスター撮影ビハインドが公開された。
FTISLANDは30日、YouTubeの公式チャンネルに「2022 FTISLAND LIVE ‘RE: FTISLAND’ ポスター撮影ビハインド」というタイトルの動画を公開した。
動画には、白やベージュ系のカラーを基本にしたファッションのFTISLANDのメンバーが撮影する様子が収められた。真剣な表情で撮影に臨む合間にも、人懐こい笑顔を見せるメンバーの姿が視線を集めている。

撮影後にメンバーは、「僕たちが、8月20日と21日に韓国単独コンサートをすることになりました。8月なのでとても暑いです」として「それもオールスタンディングだと言います」と話し始めた。ホンギは「暑い夏を一緒に楽しむことができるコンサートを準備するつもりなのでみなさん、ぜひ遊びに来てください」として「たくさん来てください。みんな来てください。2日間全部来てください」とあいさつした。

一方、FTISLANDは8月20日と21日の2日間、ソウル・クァンジン(広津)区のYES24ライブホールで単独コンサート「RE: FTISLAND」を行う。
今回の公演のタイトル「RE: FTISLAND」は、“やり直す”という意味を込めた。新型コロナウイルス感染症のパンデミックとメンバーたちの軍入隊により、しばらく止まっていたFTISLANDの公演がもう一度熱く盛り上がる見通しだ。また“Reply”という意味とともに、長い時間待ってくれたファンにFTISLANDの音楽とメンバーの真心で応えるという思いを込めた。

2022.07.30