FTISLAND、光り輝くビジュアルたち…”年は..私たちだけが取るの..?”

FTISLANDのコンサートのポスターの撮影ビハインドカットが公開された。
FNCエンターテインメントは30日、公式SNSに「[NAVERポスト]'年は..私たちだけが取るの..?' ポストがオープンしました! 今すぐ #FNC NAVERポストで確認してください:-)http://naver.me/FdE85blk」という文と写真を掲載した。

写真には、白やベージュ系のカラーを基本にした衣装のFTISLANDのメンバーが撮影する様子が写っている。リラックスした雰囲気の中で個人と団体の撮影が行われ、メンバーのいつにも増して光り輝くビジュアルが視線を奪っている。

これを見たネットユーザーは、「これは人なのか人形なのか、年は私だけが取るのか?」「コンサートの日だけを待ちながら再活してます~ 」「コンサート出動準備完了!!! 完全に楽しむ準備ができた」などの反応を見せた。

一方、FTISLANDは8月20日と21日の2日間、ソウル・クァンジン(広津)区のYES24ライブホールで単独コンサート「RE: FTISLAND」を行う。
今回の公演のタイトル「RE: FTISLAND」は、“やり直す”という意味を込めた。新型コロナウイルス感染症のパンデミックとメンバーたちの軍入隊により、しばらく止まっていたFTISLANDの公演がもう一度熱く盛り上がる見通しだ。また“Reply”という意味とともに、長い時間待ってくれたファンにFTISLANDの音楽とメンバーの真心で応えるという思いを込めた。

2022.07.30