<トレンドブログ>FTISLANDチェ・ミンファン、13kg減量したのにまだ太りすぎ?…コンサートに向けてダイエット再開

FTISLANDチェ・ミンファンが、コンサートを前に体重管理を始めたといいます。
ミンファンは2日、自身のインスタグラムに「体重管理。再開。行く。コンサート。ファイト」という文と写真を掲載しました。
写真にはミンファンの体成分分析の結果が収められています。ミンファンは体重65.3kgに骨格筋量は32.8kgで標準以上、体脂肪量は7.8kgで標準以下、体脂肪率は12%で標準に該当する状態です。内臓脂肪レベルも低いほうだが、BMI(体質量指数)だけが過体重と測定されました。これに対してミンファンは「太りすぎ」という評価に刺激を受けてダイエットを決心したとみられます。


ミンファンは最近、ある番組に出演して「ユルヒ(元LABOUM)と結婚後、体重が10kg増えた」と明らかにしました。しかし、ミンファンはその後13kgの減量に成功し、デビュー初期のビジュアルを取り戻して話題を集めました。
一方、ユルヒとミンファンは、KBS2バラエティ番組「家事する男たち」に出演しています。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.03