FTISLANDイ・ホンギ&ミンファン、大好きな一蘭のラーメンとの再会を喜ぶ…”愛してる”(動画あり)

FTISLANDイ・ホンギが日本でラーメンを食べる様子を公開した。

ホンギは17日、自身のInstagramに「愛してる」という文と共に動画を掲載した。

動画には、日本のラーメンをおいしそうに食べるホンギの姿が収められた。彼は「愛してる。待ってたよ、3年を」として吸い込むようにラーメンを食べながらラーメンに対する愛情を示している。ホンギの後ろにはチェ・ミンファンの姿も見えて、メンバーたちと一緒にラーメンを食べに行ったことが推測される。

これを見たネットユーザーは、「おかえり〜、たべれてよかったね」「おかえり~。みんなホンスタにきがつかないのか」「3人ともにほんをたくさんたのしめますように〜」などの反応を見せた。
また、ミンファンもこの日、自身のInstagramに「これだ これ。」という文と共にラーメンの写真を掲載して注目された。
一方、FTISLANDは7月19日に大阪・グランキューブ大阪(大阪府立国際会議場)、21日に東京・LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)で昼夜2部制のファンミーティング「FTISLAND FANMEETING 2022 ~WELCOME~」を開催する。

Instagram에서 이 게시물 보기

 

홍기 이(@skullhong12)님의 공유 게시물

2022.07.17