FTISLANDイ・ホンギ、日本ファンミ大盛況…”10月にまたあそびにくるからね”

FTISLANDイ・ホンギが、日本ファンミーティング「FTISLAND FANMEETING 2022 ~WELCOME~」の東京公演を終えてファンにあいさつした。
ホンギは22日、「みんなありがとう!!!! 10がつにまたあそびにくるからね!!!! そのときはみんなでうたったりさけんだりしようううう しあわせだったよ」という文と写真を掲載した。

写真には、ファンミーティングでファンと一緒に撮った様子が写っている。嬉しさと満足感にあふれたFTISLANDのメンバーの姿が印象的だ。
これを見たネットユーザーは、「ありがとう。わたしも しあわせだったよ。10がつはさけぶぞうううう」「しあわせな じかんを ありがとう。ぶどうかんで まってるよ~」「にほんに きてくれて ありがとう」などの反応を見せた。
一方、FTISLANDは7月19日に大阪・グランキューブ大阪(大阪府立国際会議場)で、21日には東京・LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)で昼夜2部制のファンミーティング「FTISLAND FANMEETING 2022 ~WELCOME~」を開催した。

2022.07.22