FTISLANDイ・ホンギ、「アイドルスター選手権大会」収録中…キム・ジェジュン&FTISLANDジェジン&CNBLUEジョンシンも”良いね”

FTISLANDイ・ホンギが、「アイドルスター選手権大会」収録の様子を伝えた。
ホンギは1日、自身のInstagramに「ほんとに!!!眠いククク」という文と写真を掲載した。
写真には、ブルーのスーツ姿でヘッドフォンをしているホンギの姿が写っている。後ろには「アイドルスター選手権大会」のロゴが見え、この放送の収録中と思われる。眠気にもかかわらずさわやかなホンギのビジュアルが印象的だ。
この投稿にイ・ジェジン(FTISLAND)は「今年」というコメントを付けて応援した。また、キム・ジェジュンやイ・ジョンシン(CNBLUE)も「良いね」を付けて注目された。

これを見たネットユーザーは、「あさから、放送してくれて、ありがとう。おしごと、ファイト!」「しゃしん、ありがとう」「アナウンサーみたい !! スーツ姿もステキ… こういう姿もまた別の新鮮さが感じられる」などの反応を見せた。
一方、ホンギは、ダヒョン(TWICE)とチョン・ヒョンムと共に「アイドルスター選手権大会」のMCを務めた。「アイドルスター選手権大会」は7月30日と8月1日の2日にわたって収録される。

関連記事

2022.08.01