FTISLANDイ・ホンギ、退屈そうな姿が微笑み誘う…ジェジンとミンファンは真剣に会議中(動画あり)

FTISLANDイ・ホンギが、会議中の様子を公開した。
ホンギは4日、自身のInstagramに「コンサートの会議中😁 何言ってるの、イ・ジェジン?」という文と動画を掲載した。
動画には、何かを真剣に話しているジェジンとミンファンの間でどこか退屈そうなホンギの姿が収められて笑いを誘っている。

これを見たネットユーザーは、「仕事する彼氏の横で退屈な彼女..? 」「ミーティングの様子、なんだかときめく」「かまってもらえなくて さみしかった?」などの反応を見せた。
一方、FTISLANDは8月20日と21日の2日間、ソウル・クァンジン(広津)区のYES24ライブホールで単独コンサート「RE: FTISLAND」を行う。
今回の公演のタイトル「RE: FTISLAND」は、“やり直す”という意味を込めた。新型コロナウイルス感染症のパンデミックとメンバーたちの軍入隊により、しばらく止まっていたFTISLANDの公演がもう一度熱く盛り上がる見通しだ。また“Reply”という意味とともに、長い時間待ってくれたファンにFTISLANDの音楽とメンバーの真心で応えるという思いを込めた。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

홍기 이(@skullhong12)님의 공유 게시물

2022.08.04