FTISLANDイ・ホンギ、ソウル公演の感激を伝える…”ほんとに楽しい!”

FTISLANDイ・ホンギが、ソウル公演の初日を終えてファンにあいさつした。
ホンギは20日、自身のInstagramに「ほん!!!!とに!!!楽!!!しい!!!!! 今日も明日はないと思ってしたけど、明日はただ...先はないという考えでぶちかましに行く!!! ありがとう、みんな!!!!😘 #ftisland」という文と写真を掲載した。
写真には、会場いっぱいのファンと一緒にカメラに向かってポーズを取るFTISLANDの姿が写っている。公演大盛況で満足そうなメンバーの姿が印象的だ。

これを見たネットユーザーは、「ホンギ〜お疲れさま。ゆっくり休んで、明日も頑張ろう」「おつかれさま!あしたもたのしんでー!」「ほんとに楽しかった。燃え尽きた」などの反応を見せた。
一方、FTISLANDは8月20日と21日の2日間、ソウル・クァンジン(広津)区のYES24ライブホールで単独コンサート「RE: FTISLAND」を行う。今回の公演のタイトル「RE: FTISLAND」は、“やり直す”という意味を込めた。公演のトラックリストは、その名に恥じない“信頼して聞けるバンド”らしく、15年間愛されてきたFTISLANDの名曲で構成された。

2022.08.20