FTISLANDイ・ホンギ、ソウル単独コンサートの感激を語る…”幸せでどこか胸がジーンとするコンサートだった”

FTISLANDイ・ホンギが、ソウル単独コンサートを終えて新たな決意を語った。
ホンギは21日、自身のInstagramに「2日間本当にありがとうございました!!! 幸せでどこか胸がジーンとするコンサートでした!!! これからの僕たちの歩み!! かっこよく作って行きます!! 今日僕は残念なことも多かったですが、今後よりいっそう頼もしいボーカルになります!!! また会いましょう!!! #ftisland」という文と共に数枚の写真を掲載した。

写真には、公演後の満足そうな3人の姿やファンとの記念写真、公演中のホンギの姿が写っていて、コンサートへの余韻を感じさせている。
これを見たネットユーザーは、「これ以上の完ぺきなコンサートがあるだろうか。のどの管理しっかりしてね。オッパの歌、一生聴きたいから」「お疲れさま、日本のライブたのしみにまってます」「イ・ホンギ最高、いつも刺激的..」などの反応を見せた。

またこの日、メンバーのジェジンは自身のInstagramに「#公演 #愛してる #プリマドンナ #愛してる #ウアッ #😛😙」とし、ミンファンも自身のInstagramに「とても楽しい公演でした!!! みんな、ありがたくて愛してる、ほんとに」という文とファンと一緒に写した写真を掲載して、コンサートの感動を表現した。
一方、FTISLANDは8月20日と21日の2日間、ソウル・クァンジン(広津)区のYES24ライブホールで単独コンサート「RE: FTISLAND」を開催した。

2022.08.21