FTISLANDイ・ホンギ、ミュージカル「マタ・ハリ」終了…”楽しく幸せだった”

FTISLANDイ・ホンギが、ミュージカル「マタ・ハリ」を終了してあいさつした。
ホンギは15日、自身のInstagramに「マタ・ハリの最終公演、無事に終わりました!! とても楽しく幸せで、また学ぶべきことがたくさんできました!! スタッフのみなさん、俳優のみなさん、お疲れさまでした。そしていつも応援してくださるプリ(ファンの相性)たち!!と観客のみなさん、ほんとうにありがとうございました!!!幸せでした♡♡」という文と共に写真を掲載した。

写真には、アルマン役の扮装のままカメラに向かって歩いて来たり、指さしたりしているホンギの姿が写っている。また、共演者たちとの和気あいあいとした雰囲気も印象的だ。
これを見たネットユーザーは、「お疲れさま。見に行くことはできなかったけど、また行く機会がありますように」「とても良かった。感動した。ほんとに楽しかったよ」「オッパのおかげで幸せな4ヶ月だったし、幸せな夏だったよ。ゆっくり休んで、来週のコンサートで会おうね」などの反応を見せた。

一方、ホンギが属するFTISLANDは韓国で単独コンサートを開催する。
FTISLANDは8月20日と21日の2日間、ソウルのクァンジン(広津)区にあるYES24ライブホールで単独コンサート「RE: FTISLAND」を行う。今回の公演のタイトル「RE: FTISLAND」は、“やり直す”という意味を込めた。今回の公演のトラックリストは、その名に恥じない“信頼して聞けるバンド”らしく、15年間愛されてきたFTISLANDの名曲で構成された。メンバーのパワフルで聴きごたえのあるボーカル、ベース、ドラムのサウンドがステージで華やかに繰り広げられる予定だ。

2022.08.15