FTISLANDイ・ホンギ、ゴルフで休暇を満喫も、ちょっぴりお疲れモード?(動画あり)

FTISLANDイ・ホンギが休暇中の近況を公開した。

26日午後、ホンギは自身のInstagramに「休暇とても甘い..母さん、早く来て😁😁」という文と共に映像と写真を投稿した。

映像にはゴルフ場で休暇を過ごすホンギの姿が収められている。ピンクとホワイトのゴルフウェアを爽やかに着こなしたホンギは、青空の下でゴルフを楽しんでリフレッシュしている。しかし、写真ではちょっぴり疲れたような表情を見せて視線を集めた。

これを見たネットユーザーたちは「気持ちよさそうだね」「休暇を甘~く過ごしてね」「最後すごく疲れてるみたい(笑)」「さらに日焼けしたね」など反応を示した。

一方、FTISLANDは8月20日と21日の2日間、ソウル・クァンジン(広津)区のYES24ライブホールで単独コンサート「RE: FTISLAND」を開催した。
イ・ホンギは、ソウル単独コンサートを終えて新たな決意を語った。
ホンギは21日、自身のInstagramに「2日間本当にありがとうございました!!! 幸せでどこか胸がジーンとするコンサートでした!!! これからの僕たちの歩み!! かっこよく作って行きます!! 今日僕は残念なことも多かったですが、今後よりいっそう頼もしいボーカルになります!!! また会いましょう!!! #ftisland」という文を掲載した。


 

 

この投稿をInstagramで見る

 

홍기 이(@skullhong12)がシェアした投稿

2022.08.26