「イベントレポ」FTISLAND、150分を熱狂で満たす…“FTISLAND本来の姿を見せたかった”

バンドFTISLANDが単独コンサートを成功裏に終了した。
FTISLANDは8月20と21日の2日にわたってソウル市広津(クァンジン)区のイェス24ライブホールで単独コンサート「RE:FTISLAND」を開催して観客と会った。


FTISLANDは、ファンの声をコーラスに盛り込んだ意味深い7thミニアルバムの収録曲「Don’t Lose Yourself」を皮切りにコンサートの熱気を盛り上げた。FTISLANDは「みんなで一緒に楽しく遊ぼう。明日はないと思って、気楽に楽しんでほしい」と楽しい時間をプレゼントすることを予告した。
ホンギは「別れた後の切なさと悲しみに懐かしさ、怒りに進んでいく段階的な別れを舞台でお見せします」と予告してアコースティックバージョンで編曲した「Don't Love」「Do You Know Why?」「BPM69」「Severely」を披露した。FTISLAND特有の深い別れの感性で会場を彩り雰囲気を反転させた。

(2ページに続く)

2022.08.22