FTISLANDイ・ホンギ、釣りに成功して嬉しそうな笑顔…”一匹捕まえてしまったぁぁ!!!”

FTISLANDイ・ホンギが、釣りを楽しむ様子を公開した。
ホンギは29日、自身のInstagramに「一匹捕まえてしまったぁぁ!!!」という文と写真を掲載した。
写真には、釣った魚を嬉しそうに持ち上げているホンギの姿が写っている。白いTシャツに麦わら帽子ですっかり釣り人になり切った姿が微笑みを誘っている。

これを見たネットユーザーは、「やったね」「うわー、ゴルフじゃないじやん。おめでとー」「うれしそうだねっ。いいかおしてるょ-」などの反応を見せた。
またホンギはこの日、自身のInstagramスト-リーに「似てる…?」というコメントを加えて家族と一緒の様子を公開してほのぼのとした雰囲気を伝えた。
一方、ホンギが属するFTISLANDは8月20日と21日の2日間、ソウルで単独コンサート「RE: FTISLAND」を開催した。

2022.08.29