FTISLANDイ・ホンギ、きれいなフォームの後ろ姿で秋夕のあいさつ…“(写真は)今日じゃないよ”


FTISLANDのイ・ホンギが、ゴルフ場で撮った写真で秋夕(チュソク、中秋節)のあいさつを伝えた。

10日、イ・ホンギは自身のInstagramに「楽しい秋夕過ごしてね!!!みんな!!! これは今日ではないwww」という文と写真2枚を掲載した。

写真の中のイ・ホンギは、ゴルフ場で素敵なフォームのナイスショットな後ろ姿を見せている。 コメントでこの写真がきょうの写真でないことを伝えた。

写真を見たファンたちは、「けしき いいね~え になる おとこ👍🏻」、「楽しい秋夕過ごしてください」、「うしろすがたもかっこいい」、「ハッピー秋夕」、「ゴルフ ホン」などのコメントを寄せた。

一方、イ・ホンギが属するFTISLANDは、除隊後初となる日本19thシングル「DOOR」を9月21日発売する。

ニューシングル「DOOR」は、目の前に広がる人生の様々な扉を自分らしく選び、未来を勝ち取ろうというメンバーの意気込みが感じられるリード曲「DOOR」を含む、全3曲を収録している。
また約3年ぶりとなるライブツアーの開催も発表された。

関連記事

2022.09.10

blank