<トレンドブログ>FTISLANDイ・ホンギ、“久しぶりに家族と海外旅行をしてエネルギーがあふれている。日本ツアーが間近”「カルトショー」

FTISLANDイ・ホンギが、 SBSパワーFM「ドゥシ脱出カルトショー」に出演しました。
15日(木)、SBSパワーFM「ドゥシ脱出カルトショー」では、スペシャルDJホンギがリスナーのエピソードを紹介しました。
この日、DJキム・テギュンが「ゴーグルをかけて来らたね。とても素敵なメガネだ」と話すとホンギは「ちょっと旅行に行ってきたが、顔がとても黒くなって隠そうと思った」と答えました。


これにキム・テギュンは「何かエネルギッシュに見えるのは、ちょっと休んできたからのようだ」とするとホンギは「今回久しぶりに海外旅行に行ってきた。始めて家族と一緒に行った。少し長く旅行に行ってエネルギーが完全にあふれている」と明らかにし、「ミュージカルが終わり、次の作品を悩んでいる。コンサートも終わり、日本ツアーを始める予定だ」と付け加えました。


そして「お兄ちゃんなんてうんざりだという友達を見ると、兄のいない人生も悪くないように思う」というリスナーのエピソードを紹介したホンギは「私も妹がいるが、最近もうちょっと親しくなった。一緒に旅行もしたし、妹が結婚前なので相談や話をたくさんしてとても親しくなった。幼い時は妹がいるようないないような感じで暮らした。2歳しか差がないが」と明らかにしました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.09.15

blank