FTISLANDイ・ホンギ、ニューシングル「DOOR」への期待を示す…”めっちゃたのしみ”(動画あり)

FTISLANDイ・ホンギが日本19thニューシングル「DOOR」への期待を語った。

ホンギは3日、自身のInstagramに「めっちゃたのしみ😛😛」というコメントと共に動画を掲載した。

動画はニューシングル『DOOR』全曲ダイジェストトレーラーで、「DOOR」「SCARLET」「In the Room」の曲の一部が収められている。

「DOOR」は、目の前に広がる人生の様々な扉を自分らしく選び、未来を勝ち取ろうというメンバーの意気込みが感じられる楽曲となっている。「SCARLET」はメンバー全員が作詞に参加した、彼らの情熱を熱く歌った1曲に。「In the Room」はイ・ホンギの切ない歌声が耳に残るFTISLANDならではのエモーショナルなバラードとなっている。

これを見たネットユーザーは、「かなりたのしみ」「いい きょく たのしみ」「たのしみだ。はやく ぜんぶ ききたいな~」などの反応を見せた。

一方、FTISLANDは9月21日に日本19thニューシングル「DOOR」をリリースする。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

홍기 이(@skullhong12)님의 공유 게시물

2022.09.03