FTISLANDイ・ホンギ、MAMAMOOソラとパートチェンジ…さすがの歌唱力を披露(動画あり)

FTISLANDイ・ホンギとMAMAMOOソラがパートチェンジをした。
1日、ソラのYouTubeチャンネル「solarsido(ソラシド)」は、「ソラvsイ・ホンギ パートチェンジ(feat.FTISLAND、MAMAMOO)」というタイトルの動画が公開された。

動画には「快く一緒にしてくれたホンギオッパ、ありがとう。今日はパートチェンジFTISLANDホンギオッパと一緒にしました:)多くの方々がコメントに残してくれましたが、その中からホンギオッパとちょうどミュージカルを一緒にしていてすぐ話をしました。すぐにいいと言ってくれて撮影も面白かったです。MAMAMOOの曲をとても素敵に歌ってくれて、撮影しながら驚きました。『Love Sick』という歌が最初に出た時は本当にとても好きで、こうして一緒に歌うことになって光栄でした:))) これからのアルバムも楽しみに待っています!今日も見てくれてありがとう:))」というコメントが付けられた。

ふたりは和気あいあいとした雰囲気の中であいさつし、そのままパートチェンジに突入。ソラは「Love Sick」と「 I'm Saying」、ホンギは「gogobebe」と「I'm Saying」と「Décalcomanie」をそれぞれ交互に歌った。ふたりのベテラン歌手のパートチェンジだけにとても聞きごたえがあり、歌の合間には楽しく会話をしながらも歌が始まるとプロらしく完ぺきに歌に集中する姿は感嘆を誘った。

2022.09.01