<トレンドブログ>MAMAMOOソラ、FTISLANDホンギとパートチェンジを予告

ガールズグループMAMAMOOソラがパートチェンジを予告しました。
31日、ソラのYouTubeチャンネル「solarsido(ソラシド)」のコミュニティには、「こんにちはヨンワン(龍王)さまたち(solarsidoの登録者)」という文と共に写真が掲載されました。


ソラは「ついに彼がやってきました」として「多くのヨンワンさまたちが必ず一緒にパートチェンジをしてほしいとおっしゃり、難しかったですが勇気を出して話してみたら、ホンギさんがほんとに快く楽しみながら一緒にしてくれました」と伝えました。
続いて「それはFTISLANDのイ・ホンギ先輩」として「撮影しながらほんとに笑って面白かったパートチェンジ映像」としてホンギとパートチェンジの撮影をしたことを知らせました。


ソラは「9月1日木曜日午後6時に会いましょう」と付け加えるとともに、ホンギとのパートチェンジ映像公開を予告して期待を高めました。
一緒に公開された写真には、ソラとホンギがパートチェンジ映像の撮影をした現場を背景にポーズをとっている姿が盛り込まれています。
ふたりの笑顔が、当時の和気あいあいとした雰囲気を感じさせています。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.31