FTISLANDイ・ホンギ、SE7ENの「ゴルフしようか?」に出演…”本業を捨てたいほどゴルフが好き?”(動画あり)

FTISLANDイ・ホンギが、SE7ENの「ゴルフしようか?」に出演した。
ホンギは27日、自身のYouTubeチャンネルに「🤗グッドショットだぁ!!!!! ゴルフの神堂イ・ホンギとゴルフの妖精チョ・ヨンヒプロ!!🤗 グッドショットだ!! |グッドショットだ!! EP.01」というタイトルの動画を公開した。

動画でSE7ENは「最近、ゴルフに狂っている男です」とホンギを紹介した。そして「最近、プロに転換するという噂があるが」と尋ねた。これにホンギは「本業を捨てたいです」として「本業を捨ててゴルフの世界に完全に浸りたい気分です」と答えて驚かせた。SE7ENはこの答えに「捨てると言えばファンは寂しいでしょう」と話すとホンギは「理解してくれると思います」と冗談ぽく話しながら笑った。続いて、ホンギのYouTubeチャンネル「ホンギジョンギ」について触れると「ファンがとても嫌がってます」として「ゴルフばっかりしてるって」と笑わせた。

楽しい笑いと会話と共にプレイを行うホンギは、時にはチョ・ヨンヒプロのフォームに対する指摘にじっと耳を傾けるなどゴルフに対する真剣な姿勢を見せた。
また、ホテルの宿泊券をかけたプレイでは、提案者のSE7ENの必死な姿に「自分がもらうならどうして宿泊券を提供したの?」と膨れるなどキュートな姿も見せた。
カートで移動中には、最近公演が終了したミュージカル「マタハリ」について「とてもたくさんのことがありましたが、幸せでした」として「4回目の公演があれば、ぜひ見に来てください」とPRも忘れなかった。
一方、ホンギが属するFTISLANDは8月20日と21日の2日間、ソウルで単独コンサート「RE: FTISLAND」を開催した。

2022.08.27