「BAE173」、「音楽中心」でファンキー&セクシーの共存、新曲「DaSH」披露

韓国ボーイズグループ「BAE173」が、輝く存在感で「ショー!音楽中心」の空間を掌握した。

「BAE173」は、27日に放送されたMBC「ショー!音楽中心」に出演した。

この日、メンバーのドヒョンが全曲プロデュースしたミニ4thアルバム「ODYSSEY:DaSH」タイトル曲「DaSH」で舞台に上がった「BAE173」は、ダイナミックなアクロバティックパフォーマンスはもちろん、メンバー間の完璧なシナジーで注目を集めた。

特に「BAE173」のメンバーたちは、それぞれ個性あふれるスタイリングで魅力を大放出するのと同時に、ファンキーな魅力とセクシーなコンセプトが共存する舞台でグローバルファンの心を狙い撃ちした。

ここに「BAE173」は、「第4世代代表万能アイドル」らしくゆったりとした舞台マナーと強烈で多彩な表情演技まで加え、完璧な舞台を完成させた。

最近カムバック後、各種音楽放送を通じて圧倒的なオーラを誇り、グローバルファンダムの確保に乗り出している「BAE173」は、どんな困難があっても正常に走っていくという強い意志を込めた「DaSH」で活動を続けていく。

WOW!Korea提供

2022.08.27