「BAE173」、新譜「ODYSSEY:DaSH」のハイライトメドレーを公開

ボーイズグループ「BAE173」が、14日に公式SNSを通じて4thミニアルバム「ODYSSEY:DaSH」のハイライトメドレー映像を掲載した。
公開された映像は、来たる17日に予定されている新しいアルバム「ODYSSEY:DaSH」のタイトル曲である「DaSH」を含む4曲の音源の一部が込められており、聞いた者たちの耳を捕らえた。

最初のトラックである「get him UGH」は独特なラップと甘美的なボイスで曲の完成度を高め、「BAE173」の新しい魅力を確認できる曲だ。
一番大きな関心を集めたタイトル曲「DaSH」はどんな困難があっても、頂点に向かって走って行くというメンバーたちの強い意志を込めた。中毒性のあるシンセリズムと強力なベースが印象的な曲だ。

「toez」は今回のアルバムの全曲プロデューシングを担ったメンバードヒョンのソロ曲で、自身の未来を妨害する全てを踏むという意味深長なメッセージを歌詞に込めた。
メンバードヒョンが全曲プロデューシングに参加した「BAE173」の新しいアルバム「ODYSSEY:DaSH」は、新しい旅程「ODYSSEY」の扉を開け、K-POPのオデッセイになるために9人のメンバーの物語を込めた。

WOW!Korea提供

2022.08.15

blank