FTISLANDチェ・ミンファンの母、FTISLANDのコンサートで涙を見せたワケとは?


「家事する男たち シーズン2」で、FTISLANDのチェ・ミンファンのお母さんが涙を見せる。

17日放送されるKBS2TVの「家事する男たち シーズン2」では、FTISLANDのコンサート会場に行ったチェ・ミンファン家族の話が描かれる。

収録当時、チェ・ミンファンはコンサートを控えてFTISLANDのメンバーと猛練習を続けた。 彼は、激しいウエイトトレーニングをしながらも、ジェユルくんと双子ちゃんたちがチキンをおいしく食べる時も、ぐっと堪えてサツマイモだけ食べるなど、“家事する男”からアーティストに戻るための徹底的な自己管理に突入した。

チェ・ミンファンの涙ぐましい努力を横で見守ったユルヒもスペシャル内助に入った。 チェ・ミンファンがリハーサルをしに先に出かけた間、実家と婚家の両家の家族に助けを要請、ファンのためのプレゼントとFTISLANDの他のメンバーのための特別なプレゼントを準備して、リハーサルが真っ最中なコンサート会場を訪ねた。

そして、情熱的に息子のコンサートを応援したチェ・ミンファンのお母さんが、制作陣とのインタビュー中に涙を見せたとそうで、一体何かがあったのか気がかりにさせる。

一方、チェ・ミンファン家族は楽室を訪ねて、イ・ホンギ、イ・ジェジンと共に、FTISLANDデビュー15周年を祝いサプライズパーティーをした。 イ・ホンギは、ハイテンションなアリンちゃん、アユンちゃんと、高音シャウティング対決をしたり、ジェユルくんを抱きしめて“ジェユル患い”にすっかりなってしまった。

しかしイ・ホンギは、急にジェユルくんに「大学に行くな」という無茶なことを言ったそうで、果たしてその理由が何かも気がかりにさせる。

「家事する男2」は、韓国できょう(17日)午後9時20分から放送される。

2022.09.17

blank