FTISLANDチェ・ミンファン&ユルヒ(元LABOUM)と三兄妹、雑誌モデルにチャレンジ…撮影中に子供たちが大泣きした理由は?「家事する男たち2」

LABOUM出身ユルヒとFTISLANDチェ・ミンファンのアイドルの血を受け継いだ三兄妹が雑誌モデルに挑戦します。
22日に放送されるKBS 2TV「家事する男たちシーズン2(以下、家事する男たち2)」では、雑誌モデルとなったミンファン家族のグラビア撮影現場が公開されます。
この日長男ジェユル君と双子の娘アユンちゃんとアリンちゃんをモデルに交渉したいという電話を受けたミンファンが「子供たちが上手にできるだろうか」と心配すると、ミンファンの母は「無条件しないと」と話してミンファンの子供時代を思い出しました。


息子の才能を感じて、早くからアイドルとして育てた母親は、幼い頃からミンファン兄妹を連れてCF撮影や端役を経験させ、プロフィール写真を撮って所属事務所に送るほど熱心だったそうです。そして、その写真のおかげでオーディションに合格し、今のミンファンがいるといいます。
ミンファンとユルヒが裁判官と薬剤師になりたかったという幼いころの夢を話すと、母は勉強だけが正解ではないことを強調し、「おまえよりも上手にやるかもしれない」と説得し、ついに雑誌の撮影に応じることになります。


その後、子役モデルのマネージャー経験者である母親の指揮のもと、ジェユル君、アリンちゃん、アユンりゃんの三兄弟は本格的なモデルのポーズの練習をはじめ、撮影当日には可愛らしい表情とポーズでアイドルのパパとママから受け継いだセンスを発揮して順調に撮影を続けました。しかし、撮影中にアリンちゃんが突然泣きながら駄々をこねはじめると、立派にやっていたジェユル君まで泣き出して、大泣きになった撮影現場で何があったのかに関心が集められています。
一方、ミンファンの子役デビュービのハインドストーリーとアイドルの両親の才能を受け継いだ三兄妹の愛らしいグラビア撮影現場は、22日土曜日午後9時20分からKBS2「家事する男たち2」で公開されます。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.20