FTISLANDチェ・ミンファン♥ユルヒ、三人の子どもがマガジンのモデルに…「家事をする男たち2」でてんやわんやのグラビア撮影現場を公開


FTISLANDのチェ・ミンファンの家族が、グラビア撮影をする。

韓国で22日放送される、KBS2TVの「家事をする男たち シーズン2」(以下、「家事をする男たち2」)では、マガジンモデルになったチェ・ミンファン家族のグラビア撮影現場が公開される。

この日、ジェユルくんと双子のアユンちゃん、アリンちゃんをモデルとして使いたいという電話を受けたチェ・ミンファンが、「子どもたちが上手くできるだろうか?」と心配すると、チェ・ミンファンのお母さんは「無条件やらなくちゃ」と言った。

息子の才能に気づいて早目にアイドルとして育てたチェ・ミンファンのお母さんは、幼い頃からチェ・ミンファン兄妹を連れてCF撮影、子役を経験させて、プロフィール写真を撮って芸能事務所に送るほど情熱的だったそう。 まさにその写真のおかげでオーディションに合格して、今のチェ・ミンファンがいるのだと話した。

チェ・ミンファン、ユルヒが判事、薬剤師になりたかったという幼い頃の夢を話すと、お母さんは勉強だけが正解でないことを強調して「あなたたちよりもっとうまくいくかもしれない」と説得したし、結局、マガジンの撮影に応じることにした。

そして、子役モデルのマネジャー経歴者であるお母さんの陣頭指揮の下、ジェユルくん、アユンちゃん、アリンちゃんの三兄妹は、本格的なモデルポーズの練習に入ったし、撮影当日、キュートな表情とポーズでアイドルのパパ、ママから受け継いだ才能を発散して、順調に撮影を継続したというが。

だが、撮影途中にアリンちゃんが突然泣いて駄々をこね始めると、上手くやっていたジェユルくんさえも涙を流して、涙の海になった撮影現場でいったいどんなことがあったのか、とても気になる。

関連記事

2022.10.22