FTISLANDチェ・ミンファン、パパと瓜二つの息子ジェユルくんとのツーショット…ユルヒ(元LABOUM)、”うちの子、とってもかっこいいじゃない”

LABOUM出身ユルヒが、夫であるFTISLANDチェ・ミンファンと息子のジェユル君の写真を公開した。
ユルヒは10日、自身のInstagramに「うちのジェユルがとってもかっこいいじゃない..💗」という文と共に数枚の写真を掲載した。
写真には、ポーズを取るジェユル君と、それをいとおしそうに見つめるミンファンの姿が写っている。

ジェユル君は、両親から受け継いだ端正なビジュアルで視線を集めている。
これを見たネットユーザーは、「王子さま」「ほんとにかっこいい」「かっこよくて可愛いジェユル」などの反応を見せた。
一方、チェ・ミンファンとユルヒ夫妻は、2018年に結婚して息子のジェユルくんと双子の娘アリンちゃんとアユンちゃんに恵まれた。 彼ら家族はKBS2のバラエティ「家事する男たち2」に出演中だ。

関連記事

2022.10.10