FTISLAND、日本ツアーを大盛況で終えて愛情こもったコメント…”さびしい..ぜったいもどるからまっててな!”

FTISLANDイ・ホンギが、日本公演を終了してコメントした。
ホンギは16日、自身のInstagramに「きょうでこんかいのtourがおわった..さびしい..ぜったいもどるからまっててな!!!!!!😬ほんとうに!!ほんとうに!!ありがとう!!!!😆」という文と写真を掲載した。

写真には、公演のままカメラを見ているFTISLANDの姿が写されて、公演の余韻を感じさせている。
これを見たネットユーザーは、「かっこよくて、かわいいホンギがもっともっとすきになったよ」「わたしもさびしい。また ぜったいきてね!」「やっぱりさいこーだね。またあしたからげんじつをがんばるね」などの反応を見せた。

またジェジンとミンファンもこの日、各自のInstagramに「#神戸 #2日目 #すごく #たのしかった #ありがとう😊」、「こんかいの ツアー、みんな ありがとう!!!」というコメントと共に各自の写真を掲載した。
一方、FTISLANDは9月21日発売された19thニューシングル「DOOR」を引っ提げた約3年ぶりとなる日本ライブツアー「FTISLAND AUTUMN TOUR 2022 ~DOOR~」を開催した。

2022.10.16