「ランニングマン」女優チョン・ソミン、シンガポール入国審査で捕まった理由


女優のチョン・ソミンがシンガポール入国審査で引っかかったと伝えた。

16日放送されたSBSバラエティ番組「ランニングマン」ではシンガポール入国の際、審査に引っかかったと伝えるチョン・ソミンの姿が描かれた。

この日の放送でチョン・ソミンは「入国審査の時、私が捕まったのではないか」として「入国審査で来てみろと言われて調査室に呼ばれた」と伝えた。 続けて「出国日をずっと確認するのに5日いた」として「なぜ出ることに集中するのかと思ったが、出国する日付を2022年10月2日と書かなければならないのに2202年10月2日と書いた」と伝えた。

ユ・ジェソクは「この人は、尋常ではないと思っただろう」とし、これに対しチョン・ソミンは「いつ出国するのか確実に韓国に行くのかとずっと聞かれた」と言って笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2022.10.16