女優チョン・ソミン、すっぴん+花柄パジャマでも美しい…欠点のない肌公開


女優のチョン・ソミンがすっぴんにもかかわらず美しいビジュアルを誇った。

25日、チョン・ソミンは自身のYouTubeチャンネルに「ソンミナイトする前に私だけのナイトルーティン」というタイトルで動画を一つ共有した。

この日、チョン・ソミンは「普段、寝る前に本を読んだりストレッチしたり、そういった時間は必ず作る。今日は読書の後、すっきりとした気持ちで最後のスキンケアをして寝ようと思う」と話し始めた。

そして、チョン・ソミンは普段よく使っているミストセラムを公開した。チョン・ソミンは「私はメイク後もミストまいて、定期的にまく。一応、今洗顔が終わった状態だ」としてすっぴんを公開した。

チョン・ソミンは普段、濃いメイクをした時と大差ない欠点のない肌と目鼻立ちで人々を驚かせた。

また、チョン・ソミンは「知っているソムデンイ(YouTubeの視聴者たちを指す言葉)たちは皆知っていると思うが、(私は)本を読むことが好きだ」とし、「それで新しいコンテンツをしてみたい」と話した。

続いてチョン・ソミンは「本を紹介し、レビューを共有し、互いに考えを分かち合えるコンテンツをしてみたい」とし、「コメントで意見をたくさん残してくだされば新しい挑戦してみるのに役に立つと思う」と付け加えた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.25