「スキップ」ユ・ジェソク、「チョン・ソミンが相手から合コンを拒否された」と暴露


お笑い芸人ユ・ジェソクが女優チョン・ソミンが相手にお見合いを断られたエピソードを暴露した。

15日夕方、初放送されたtvNの新恋愛バラエティ番組「スキップ」では青春男女のための4対4合コン斡旋に乗り出したMCユ・ジェソクとチョン・ソミン、ノクサルの姿が描かれた。

この日の放送では、自分の合コン成功率が100%だと明らかにした女性出演者が登場し、注目を集めた。これを聞いたユ・ジェソクは「ソミンも合コンにはそれなりに自信がある」と紹介して話し始めた。

これに対しチョン・ソミンは「合コンは幼い頃にたくさんしてみたが、成功率が50%程度」と話した。

するとユ・ジェソクはチョン・ソミンが最近合コンに失敗したエピソードを公開した。

ユ・ジェソクは「(合コン推進者が相手に)ソミンと合コンをすることを明らかにしたが、相手が断った。 合コン自体が実現しなかった」と暴露した。

チョン・ソミンは「恥ずかしいことではない」とし「(その方が)忙しいそうだ。 来年に会ってみようと言った」と怒りながら釈明し、笑いを誘った。

反面、ユ・ジェソクは「合コン自体が開かなかった。 そちらでソミンだと話したが、当分忙しいと言われた」とからかって爆笑を誘発し、結局チョン・ソミンに一発殴られ報復された。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.16