<2022 SBS芸能大賞>「大賞」はユ・ジェソク…「本当に申し訳ない、チ・ソクジンに栄光を捧げる」


タレントのユ・ジェソクが「2022 SBS芸能大賞」大賞の主人公だった。

17日午後「2022 SBS芸能大賞」がタレントタク・ジェフン、チャン・ドヨン、モデルイ・ヒョンイの進行の中で生放送で開かれた。 大賞候補にはシン・ドンヨプ、ユ・ジェソク、チ・ソクジン、キム・ジョングク、タク・ジェフン、イ・サンミンなど6人が名前を載せた。

大賞のトロフィーはユ・ジェソクが受賞した。 予想していなかった大賞受賞にユ・ジェソクは「賞を受けるには感じる時があるが、今日はまったく」として簡単に話を続けることができなかった。

ユ・ジェソクは「こうなるとソクジン兄さんとジェフン兄さん、他の方々にとても申し訳なくて何と話せばいいのか分からない。 とても感謝しており、賞をいただくが「ランニングマン」チームが一緒に受賞した賞だ。 私が何度も受けて何か言うのが申し訳ない。 この栄光をソクジン兄さんに差し上げたい」と伝えた。

続いてチ・ソクジンに向かって「申し訳なくてどうしよう。 兄さんごめんなさい」と言って注目を集めた。 チ・ソクジンは「とても利己的に見えます。 とても素敵に見えるので楽しんでください」と冗談を言った。

ユ・ジェソクは「本当にソクジン兄さんがもらうことを祈った。 私の名前が呼ばれた時、兄さんが私の耳に向かって悪口を言ったが、心から祝ってくれるということを誰よりも知っている」として真心を伝えた。

彼は「大賞を受けて感想を話すには思うところがたくさんある。 家でも予想できなかったはずなのに、愛するナ・ギョンウンさんに。 ジホが大きくなったため、私の大切にしている服が消える。 少なくとも話してから着てほしいし。 愛するナウンとジホに心から感謝する。 「ランニングマン」は長寿バラエティだが、解決すべき宿題がある一年一年だ。 多くの方に愛されただけに、それ以上の笑いを差し上げるよう努力する」と感想を締めくくった。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.18