俳優イ・グァンス、「ユ・ジェソクはジムにイ・ジョンジェが来ると嬉しそうにあいさつして帰ってしまう」と暴露

韓国俳優のイ・グァンスが、タレントのユ・ジェソクとジムであったエピソードを伝えた。

16日に公開されたYouTubeチャンネル「トゥントゥン」のウェブバラエティー「ピンゲ高」でユ・ジェソクはイ・グァンス、タレントのチ・ソクジンと会ってささいな対話を交わした。


チ・ソクジンは次期作を検討中だというイ・グァンスに向かって「仕事がなければ何をするのか」と尋ねた。 イ・グァンスが「なんとなく運動に行く」と言うと、イ・グァンスとジム仲間のユ・ジェソクは「グァンスはだいたい午後に運動に来る。 もっと早く来られるのにコン・ユがその時間に来る」と言って爆笑を誘発した。 これに加えてユ・ジェソクは俳優コン・ユの本名に言及し「ジチョルは私とすごく親しい」と親交を誇示した。

見守っていたイ・グァンスは「兄さんが運動してしてコン・ユ兄さんが近くに来ると、運動が終わってもいないのに無駄にどけてくれる」とし「兄さんが運動しに来て間もないのに、イ・ジョンジェ先輩が来たらすごくうれしそうにあいさつして家に帰る。 運動が終わってもいないのに『この辺で帰らなきゃ』と言う」と暴露し、もう一度笑いを抱かせた。

WOW!Korea提供

2022.12.17