「ランニングマン」、恥ずかしいパンツゲームにびっくり···チ・ソクジン「私たちは格調があるんだけど」



メンバーたちがパンツゲームに困惑した。

2日に放送されたSBS「ランニングマン」ではスンチョン(順天)メンコキャンプが繰り広げられた。。

メンバーたちは色々な料理をしなければならず、ユ・ジェソクはトマホークを担当し、焼き加減に集中した。 チ・ソクジン、ヤン・セチャン、ハハ、キム・ジョングクの4人は肉を焼いているユ・ジェソクのそばに来て絶えずトークを繰り広げ、ユ・ジェソクは「トマホーク一つに5人がついている」と皮肉った。

ひっくり返す時期と焼き加減について引き続き訓戒が入ってくると、ユ・ジェソクはトマホークを誤って床に落とした。 結局爆発したユ・ジェソクは「私がこうだから野外でご飯を炊かない」とイライラした。


食事の後、ゲームとミッションが行われた。 メンバーたちは制作陣が提案したパンツゲームに当惑した。 キム・ジョングクは円滑なゲーム進行のために名前を付けて「ジェソクパンズ」などにしようと提案した。 キム・ジョングクの提案にもメンバーたちはためらい、チ・ソクジンは「パンツゲームがちょっと。 私たちには格調があるのに」と恥ずかしさを表した。

ヤン・セチャンは「私たちは三角(パンツ)ではなく四角をはく」と明らかにし、これに対しユ・ジェソクは「私はドロワーズをはく」とTMIを明らかにした。

一方、「ランニングマン」は数多くのスターとメンバーが一緒にミッションを遂行し、バラエティの多くの要素の中でひたすら「笑い」に集中する番組だ。

WOW!Korea提供

2023.04.02