「ランニングマン」チ・ソクジン、「すごくおいしい」…失敗した料理を生かした奇跡のスープ


お笑い芸人ヤン・セチャンが作っただし汁に皆が惚れた。

12日に放送されたSBS「ランニングマン」では、MTを楽しむメンバーたちの姿が描かれた。


この日の放送でメンバーたちは料理をしたが、スープが失敗してしまった。 これに対し、水の味しかしないだし汁にヤン・セチャンは玉ねぎ、長ネギ、おろしにんにく、キムチ、薄口醤油などを入れて味付けを始めた。

スープを味わったユ・ジェソクは「何かが足りない」とし、「ラーメンスープを入れなければならない」と言い、ヤン・セチャンは、「もう少し煮てみよう」と話した。

するとヤン・セチャンは調味料の半分を入れてしまった。 これを味わったユ・ジェソクは「とてもおいしい」と言い、ジ・ソクジンもやはり「冗談ではなく、とてもおいしい」と話した。

WOW!Korea提供

2023.02.13