≪今日のK-POP≫「M.O.M」の「いま告白します(Confessing my Love)」心があたたかくなる癒しのラブソング(動画あり)



一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、「msg WANNABE」のユニット「M.O.M」の「いま告白します(Confessing my Love)」。

2023年2月11日にリリースされた約1年ぶりのニューシングルです。
メンバーのKCMがプロデュースを引き受けたこの曲は、共感と愛をテーマにしたレトロな雰囲気の楽曲。


「いま告白します 僕の心をすべて持って行った人 僕にもそんな人ができました あなたです」、「少し幼稚だけど生まれ変わるとしても その時も今のように愛します I will love you again 疲れてくだびれた時、僕のそばでいつも力になってくれた君 これからは僕があなたのそばで いつも力になってあげます」、「愛する僕の人 涙が出るほどありがたく思う僕の人 一生あなた1人だけを守ります 約束します」と、愛する人へのあふれる思いを歌っています。

(2ページに続く)

2023.02.12